写楽・映画

昨日、時代劇チャンネルで見ました

豪華なセット、美しい着物、さすが映画だなぁと思いました

真田広之や葉月里緒奈は悪くはなかったけど、やはり脇を固める役者たちが素晴らしかった

フランキー堺やー彼は写楽研究家だそうでー岩下志麻、鶴ちゃん、もろもろの役者さんたちの演技が素晴らしかった

でも?佐野史郎はミスキャストのような気がしましたねm(__)m

 

あぁ、さくらも終わってしまいました

桜のきの下には屍体が埋まっているという、、あまりにも桜が美しいから?

でも赤い椿の花がぼとぼと落ちているのもなんだか夕暮れ時は薄気味悪い

その椿も終わりです

毎日はくのが結構大変でした

風でよそ様のお家へ飛んでいくのも気になって